株式会社レアジョブ 1,000万人が英語を話せる社会を実現するレアジョブの三要素 株式会社レアジョブ 代表取締役社長 中村 岳  (2018年1月取材)

Vol.6 求める人物像と視聴者へのメッセージ

インタビュー内容

―求める人物像と視聴者へのメッセージ―

【ナレーター】

人材採用で注視しているポイントについて、中村はこう語る。

【中村】

まずはミッション・ビジョンに共感してくれているというところが1つあります。それ以外で見ているところですと、主体性がどれだけあるか。自分のやりたいことがあって、それをきちんとやっていけるかどうか。何か与えられてそれをこなすだけではなくて、自分から色々なことを見つけていって、これをやりたいという形でどんどんやっていけるかどうかというところを見ております。チャレンジしたいという人にはチャンスはどんどん与えていきたいなというふうに思っております。そして、チャンスをつかんで、実際やって失敗することもあると思うのですが、そこからどんどん学んでいってもらえたらより次の機会に生きるなと思っておりますので、どんどんチャンスをつかんで色々なことをやっていって変化を起こしていっていただきたいなというふうに思っております。

―視聴者へのメッセージ―

【中村】

私たち、株式会社レアジョブは本当に日本人の英語力を向上させたいというふうに考え、努力しております。英語はみなさんが話したいというふうに思えば、いつでも、いつからでも必ず英語が話せるようになります。我々のサービスをご利用していただければ、間違いなく英語が話せるようになりますので、みなさん、一緒に努力して、英語を話せるようになっていきましょう。本日はどうも、ありがとうございました。


社長プロフィール

氏名 中村 岳
役職 代表取締役社長

会社概要

社名 株式会社レアジョブ
本社所在地 東京都渋谷区神宮前6−27−8 京セラ原宿ビル2F
設立年月日 2007
業種分類 サービス業
代表者名 中村 岳
従業員数 189 名
WEBサイト https://www.rarejob.com/
事業概要 オンライン英会話サービス事業
社長動画一覧に戻る ハイクラス向け転職サイト『転機』 ハイクラス向け転職サイト『転機』
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る