イートアンド株式会社 新社長が語る『大阪王将』成長と躍進の原動力とは イートアンド株式会社 代表取締役社長 仲田 浩康  (2017年9月取材)

Vol.6 視聴者へのメッセージ

インタビュー内容

―視聴者へのメッセージ―

【仲田】

私どもの会社、イートアンド株式会社は、2019年、創業50周年を迎えます。我々の会社は外食で大きくここまで成長してきた会社です。その後、食品事業に進出しました。現在の売上高の半分は外食事業、半分は食品事業という2つの大きなセグメントに分かれております。そして、最も我々の収益の源となる事業が、生産事業です。現在は、生産事業を中心に食品事業、外食事業、この3つで成長している会社であります。そのほかにもこの3つの事業を取り巻く事業として、海外にも目を向けています。海外も間もなく100店舗を迎える時が来ると思います。

そして、商品開発というところにも非常に力を入れています。商品開発は色々な部署にあります。外食事業にもありますし、食品事業にもあります。生産部にもあります。商品開発にも非常に力を入れている、まさに色々なフィールドが用意されている会社です。ぜひ、明るく元気な会社、そしてこれからも力強く成長していく会社にしたいと思っていますので、ぜひ、皆さんとこれからも一緒に成長していきたいと思いますので、よろしくお願いします。ありがとうございました。


社長プロフィール

氏名 仲田 浩康
役職 代表取締役社長

会社概要

社名 イートアンド株式会社
本社所在地 東京都品川区東品川4丁目12番8号 品川シーサイドイーストタワー15階
設立年月日 1977
業種分類 食料品
代表者名 仲田 浩康
従業員数 1106 名
WEBサイト https://www.eat-and.jp
事業概要 ■冷凍食品の製造 全国の生協・量販店向けの商品の販売 ■加盟店向けの食材の製造・卸及び販売 ■FC本部及び直営店の運営 餃子専門店「大阪王将」 らーめん専門店「よってこや」 太陽の恵み味「太陽のトマト麺」 「ローストビーフ油そばビースト」 ベーカリーカフェ「R Baker Inspired by court rosarian」 「自家製酵母パン Coccinelle」 ■FC本部の運営 パン屋カフェ「コートロザリアン」
社長動画一覧に戻る ハイクラス向け転職サイト『転機』 ハイクラス向け転職サイト『転機』
この社長に応援メッセージを送る
この社長に直接提案
会員限定
あなたのビジネスに活かせる特典を無料でご利用いただけます
社長名鑑では、会員登録していただいた方のみにご利用いただける特典を多数ご用意しています。
会員特典の詳細を見る